楽しむcoj

ゆるゆるとCOJについて語るブログ。毎日更新をする(予定

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

課金無課金

お金があるっていいね!きょーやです。本日はイベントを5勝5敗で回してきました。赤黄と赤青でやってみましたが。手札に進化カードが飽和せず、上手く相手を焼けた時は勝てますね。魔法石欲しいさて、本日は課金の話を。COJはアルカナの覚醒より基本無料化を…

赤強い(確信

©SEGA\ぬぉおーりゃぁあー!/ベリアルつおいお(確信どうも、赤の強さを改めて実感したきょーやです。イベント戦では赤黄を使って2戦2勝です。出した時に3000ダメージが、このイベントでは雑魚の露払いに非常に有効ですねぇ……。数日前の記事はどこへやら(今日…

移転してきました。

FC2より移転しました!ということで、今後ともよろしくお願い致します。なお、元記事は本日付けになりますが、順同で転載しております。R&Dの方にも連絡をしたので、きっと明日には変更されているでしょう。処理早かったですし。R&Dの方に投票していただける…

気分転換

どうも、きょーやです。突然ですがR&Dサポートの申請通りました。まさか申請から1日で通るとは思わなかった(小並感そして通った直後ですが、はてなブログへの移転考えてます。あっちの方が色々と使い勝手が良さそうだし。まあその辺諸々の変更をやる気になれ…

勝てない時は

やっぱり隔日2回じゃないですかやだー!おはようございます、きょーやです。本日の戦績は全国イベント合わせて2敗。勝てませんねぇ。SS6まで落ちてしまいました。悲しみ。今回はCOJの勝ち負けについて。勝てばヒャッハー! 負ければガッカリ、しかも連敗のお…

店内対戦

このブログ、毎日更新じゃなくて隔日2回更新になりかけてませんかね? きょーやです。今日の戦績は全国1敗、店内4勝1敗。顔の見えない全国対戦も良いですが、人となりを知る知り合いとの対戦も楽しいですね。昔のTCGをやってる気分になる。ということで、今…

メタデッキ

日夜眠気と戦うエージェント、きょーやですどうも(勝ったとは言っていないイベントはヒトミデーメでバンプで勝ちました。通常戦では似非珍獣回して(デッキが)回らなくて死にました。マーヤさんつおい。今日はメタデッキですねー。メタデッキは、ある特定のデ…

ゆるっと更新

今日は25日(ということで更新です。眠いです。疲れた時って眠くなりますよね。今日は適当に話でも。デッキの構築についてですが、そのデッキで何をしたいのか考えて構築することをお勧めします。やりたい事を出来るデッキと言いましたが、いわゆる勝ち筋が明…

デッキの構築

まだ24日(真顔今日の戦績は2戦2敗ですね。どちらも1手足りなかった感。古の最終兵器を使われた時に、舞姫カウンターが出来なかったのが痛かったか。ということで、本日はデッキの話でも。俺がデッキを構築する上で気をつけていることは、「綺麗なデッキ」を…

6thリミテッド

最近めっきり冷え込みました、風邪を引かないよう気をつけて。終日更新を目指す予定です(出来るとは言っていない6thリミテッド始まりましたね。今日の戦績は2勝2敗とまずまずです。今回のイベントは1枚制限、TCG用語ではハイランダー系のイベントです。COJの…

COJ楽しいです

ということで、ブログを書いてみることにしました。ランクSS4、登録名きょーやです。ハマったゲームは昔から解説記事等々読み漁るのが好きだったのですが、あらかた読みつくしてしまったので。ならば作ってしまえば良いじゃない!(CVアン○ワネット好きが高じ…