楽しむcoj

ゆるゆるとCOJについて語るブログ。毎日更新をする(予定

DOB

f:id:kyouya1397:20141212191139j:plain

SRってなんだっけ(白目

魔法石、ハッパロイドをついに抜かしてくれやがりました。

あと特筆すべきは
17位:バンシー
37位:大魔導士リーナ
47位:軍神アテナ
55位:虹色のキャンバス

の4枚ですかね。おい君たち(バンシー除く)SRだろう。うすしおさんはお帰りください。

間違いなく強いですからねぇ……。アテナ欲しい。お金無い。泣く。


プレイの方はプレミが減りません。最近まともにやってなかったのがやはり痛いですね。


f:id:kyouya1397:20141212191826j:plain

デッキの方はこんな感じに改造されました。割と安定してきた気がします。
ゴーレムぶち込もうか考え中。序盤に次元干渉を出されると結構辛いので。

戦績は7戦4勝とまあそこそこ。もう少し回して様子みてみます。魔法石とアテナ欲しい(欲望

ではでは今日はこの辺で。