楽しむcoj

ゆるゆるとCOJについて語るブログ。毎日更新をする(予定

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DOB

SRってなんだっけ(白目魔法石、ハッパロイドをついに抜かしてくれやがりました。あと特筆すべきは17位:バンシー37位:大魔導士リーナ47位:軍神アテナ55位:虹色のキャンバスの4枚ですかね。おい君たち(バンシー除く)SRだろう。うすしおさんはお帰りください。…

魔法石

魔法石欲しい(願望欲望がダダ漏れたきょーやです。魔法石欲しい。イベント戦を前々のデッキで回してみての感想がそれです。負けたパターンが純粋にカードの使い方を間違えた必要なカードが手元に来ないの2種類が5分という。うっかりミス、ダメ絶対。よくやる…

ステッカー

お久しぶりです。風邪とネタ切れと未プレイの影響で更新が滞っておりました。今日は久しぶりにプレイしに行く予定なので、次はそれでも書くつもりです。さて。このような封筒が入っておりました。第一研究開発本部からだそうです。……心当たりが一つ。ステッ…

クレサ

今回はどちらかと言うと運営へのメッセージです。先日配信されたプログラムにより、クレジットサービスを行っていた店舗のターミナルからネット接続が出来なくなった事が知られています。まず、クレジットサービスが及ぼすデメリットとして、クレサを導入し…

ドローリソース

本日は未プレイ。今日はデッキのドローリソースの話でも。カイムやハッパ、カパエルにウインナーといったドローユニット。魔法石や魔道書、海洋などのサーチトリガー。この2つが基本のドロー&サーチになると思われます。今回はカードを引くものをドローリソ…

マリガンミス&デッキ公開

ダメ絶対(戒めミスった瞬間死亡が確定した(プレイ時間1分恐らく今までで最短となったのではなかろうか。今日は久しぶりにプレイしてきたので、デッキをうpしながら感想でも。こんな感じに落ち着きました。入れ替え可能ポジは以下の通り。・スサノオ・ドリア…

新カード(無色

総感何故青にスピムをつけた。……こほん。各色の特色に関する対策を行うためのカードが増えました。ジョーカーに干渉する新しいカードも誕生し、どう使いこなしていくかが焦点となるだろう。では紹介。・死者潜伏自ユニット破壊時、墓地からユニット1体をラン…