楽しむcoj

ゆるゆるとCOJについて語るブログ。毎日更新をする(予定

案の定

更新が滞っております。大変申し訳ないです……。

COJも出来ない日々が続きマス……1.3のニコ生も見れなさそうなのでタイムシフトしておきます(

さて、新カードについて。
ハンデス対策とも言えるトリガー、相手のジョーカーゲージを直接下げるインターセプトが確認されました。

トリガーの方は「とりあえずハンデス」を咎める良い手段になる……

<ハッ!

と思いましたが、サイクロプスデッキに対する相性は最悪なので。その見極めは大切になるかと。


インターセプトはへレスカンナ等、ジョーカー依存のデッキに対する意識の変化を求めることになると思います。

CPが2とやや重いので2〜3枚刺しはあまり無いとは思いますが、油断していると……なカードになるかと。

明日のニコ生が楽しみですねぇ……。ですねぇ……。

……俺、帰ったら1.3のカードパックを大人買いするんだ……(遠い目


ではではこの辺で。25〜6まで更新がまた滞ると思われます。ご了承ください。