楽しむcoj

ゆるゆるとCOJについて語るブログ。毎日更新をする(予定

とんでけー!

f:id:kyouya1397:20141112233155j:plain

(APも)とんでけー!


ということで、APをとんでけー☆させてきました。きょーやです。

考えたんです。珍獣を使う時に、もう既にOCを吐き出した後の残り物を一掃し、デッキを回転させれば強いんじゃないかって。

f:id:kyouya1397:20141112233801j:plain

次元トラベラーかぐやを突っ込んでみたんです。

え? 珍獣デッキとしては色々足りない? 
HAHAHA資金不足のせいさ☆

とりあえず、運用が出来ればデッキは2週半回ります。が、かぐやを出せるのが既に1周した後になってしまいがち。
ですので、せっかく新しく来たダルマンや犬を捨ててしまうんですよねぇ……。
あと封殺も怖いし!(


それと、もうひとつ言わせて頂きたい。


f:id:kyouya1397:20141112234243j:plain

ハンデス死すべし慈悲は無い。


いやぁ、珍獣握って7回やって、ハンデスと5回も当たると頭がホカホカしますね♪

次はハンデスをしようと思います(決意

ではではこの辺で。



こちらの方に投票していただけると喜びます。