楽しむcoj

ゆるゆるとCOJについて語るブログ。毎日更新をする(予定

流れ

f:id:kyouya1397:20141107185527j:plain

燃えました☆


どうも、きょーやです。
ロマンを追い求めてAPを燃やしました。2-6です。

流石に色々構築に無理がありましたね。うん。


ということで、今回は「流れ」について書こうと思います。


やたらと勝つ時、負ける時ってありますよね。TCGに関わらず、勝負では。

勝つ時は、苦手な相性のデッキですら完封出来る。
しかし、負ける時は……。

論理立てた話ではありませんが。勝負事には流れが有ると思います。
ノッてる時は特筆することもありませんね。超絶な引きなどで勝てますので。

問題は負ける時です。
いくらやっても勝てない、イライラしてプレイミスが増え、またミスをして……しかもやたらと引きが悪く、トップ引きでインセプとトリガーしか来ない……。


そんな時、どうすれば勝てる流れを戻せるか?
俺がやっている事を紹介しようと思います。

・時間を置く
これはもうまんまですね。自分の中のモヤモヤが消化されるまで別の事をする。
戻ってきたころには、運気が変わっている……と思います。

・デッキを変える
気分転換ですね。デッキと一緒に付き物も変えてしまいましょう。

大体やってるのはこの二つですかね。

まあ、病も気からと言いますから、気にしすぎも程々にしましょう。
負けてる時も、いつかは勝てます(勝てるとは言っていない

ではではこの辺で。



R&Dサポーターズサイトに投票していただけると喜びます。