楽しむcoj

ゆるゆるとCOJについて語るブログ。毎日更新をする(予定

SR


f:id:kyouya1397:20141102212055j:plain

スサノオが出た。


どうも、きょーやです。
3コインスサノオ美味しかったです。

喜びのあまり、スサノオを出すことだけを考えたデッキを作ったんです。イベントで。

ハイランダーです。魔法石も無いです。
しかしそんなことは関係なく、出したかったんです。はい。

反省はしているが後悔はしていない(キリッ


そして、出したのです。スサノオを。

しかし皆さん、思い出してください。世の中には進化カードに理不尽な制裁を加える輩がいることを……。

f:id:kyouya1397:20141102213341j:plain
 \奏でるは灼熱の調べ!/
スサノオBP8000→1000

(いや、まだだ…こちらのフィールドには赤ヒトミがいる!)

f:id:kyouya1397:20141102213511j:plain
 \とくとみよ!/    ピチューン/


どう見ても凡ミスです本当に(ry

皆さんも精霊に気をつけて楽しいスサノオライフをおくってくださいね☆

ではではこの辺で\ピチューン/